ふう

今週は、

というか今日なんですが

 

朝から散々でしたねー。

 

って、まだ昼休みですけど・・・

 

電車の遅延ってもうなんていうか、どうしようもない部分もありますよねー。

今日は、各路線遅れていましたね。

 

乗っていた電車ももちろん遅れてました。

今日は車内で事故になりかける事態がありました。

 

運転士が急ブレーキをかけたわけでもなかったんですが

乗客の一人がバランスを崩してしまい、そのまま倒れて8人、9人の人が倒れてしまいました。

もっといたかもしれません。

自分はなんとか持ちこたえたんですが

 

あれ・・・

危ないなと。

あの中に妊婦さんや年配者がいなくて本当に良かったなと

下手したら本当に事故ですからね。

 

誰が悪いってわけでもないんですが・・・・