手帳を活用したい

6月になり今年も残すところ半年となりました。

早いですねほんと早い。このままだとあっという間に年末になってうっかりしたまま元旦を迎えることになってしまいます…!!

 

今年は計画的にいこう!と、いつもよりお値段お高めの手帳を用意していたんですが、

いまいち活用しきれていない感じがします。

 

最低限の予定は書いているんですけど、これなら別に手帳じゃなくてもスマホのカレンダーでもいいのかも…?

いやいや、自分がきちんと使いこなせてないだけですね。せっかく買ったのに。

うーん。値段じゃなくて、自分のスタイルに合った手帳を選ぶべきでしたね。

またひとつ学びました!