意見広告

「日本は、義理チョコをやめよう」
というGODIVAの広告が話題になりましたね~。
これはもう、個人的には全然賛成です!
社内で配ってくれる人がいるんですけど、正直お返しを買うのがめんどくさいんですよね~。
こういう意見が大半ではないですかね?
でもGODIVA貰ったら嬉しいですけどね!
GODIVAって話には聞いたことあるけど、食べたことってないなあ。
なんてことを飲み屋でしてたら、飲み屋にいた店員さんに福豆をもらいました。
そうだった。
今日は節分の日だった…!
そういえば恵方巻ってやつも食べたことないです。
食べたことないものばっかり!
来年こそは食べてみようかな!
ちなみにバレンタインを最後に彼女と過ごしてから、かれこれ6年の月日が経ってますね。
おったまげー(^o^)/!