迎春

明けましておめでとうございます!

6月に始めたブログですがなんとか年を越すまで続けることができました~。

継続は力なりです。

今年もがんばります('◇')ゞ

 

お正月は実家に帰って、我が家の猫様にお目通りしてきました。

扉を開けた途端、にゃあ~と言いながらしっぽピンで頭突きしてくれて嬉しかったです!

移動するときも足の間をするする八の字になってついてくるので、可愛いったらなかったな~。

 

以前は外にも出かける猫だったんですが、最近は完全室内飼いにしたそうです。

一回ハクビシンに噛まれてしまって、病院通いになったみたいで。

外に出られなくなって最初は抗議したみたいですが、病気や事故に巻き込まれるリスクがあるのでやむを得ません。

 

父が手作りキャットタワーを作っていて、その精度に驚きました。

タワーを通じて壁の上の棚を歩けるようにしていて、階段もつけていました。

今年は猫も13歳です。

長生きしてほしいですね。

 

今年も1年健康に気を付けて頑張っていきましょう~(^O^)/