福笑い

最近、よく聞いている曲があります。

高橋優の福笑いという曲です。

 

 

福笑い

 

歌詞が凄くいいなって思って。ついつい口ずさんでしまう。

 

 

「きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う。」

 

ここの部分が特に好きですね。

 

確かに、笑顔で伝わるってあるからねー。

 

うまいこというな~って思います。

 

これ、まあまあ昔の曲か?

 

2011年頃かな?

 

もう、7年前か。

 

高橋優といえば、あとは、明日はきっといい日になる?とかが有名だったような?

 

この曲もいい曲ですね。

 

久しぶりに思い出したわ~